ビーガンダイエット15日目 USDA Organic

 

このマークがついていればすべてOKでしょ?

ってことでビーガン食生活やってますハジメです。今日の夕食もこのマークのついているパスタ、パスタソースをおみまいしてやりましたよ。

で、食べてみて感じたのは、これ、チーズはいってますね。orz..

ダイエット知識:

食べたものがブドウ糖に変わる早さをGI値などといい、最大で100 最小で0 0ほどブドウ糖に変わりにくい。肉はGI値が低いので実はそんなに太らない。じゃがいものほうがずっと太りやすい。

ダイエットなら炭水化物と油を抜きましょう。油は一滴でもすさまじいカロリー。

3月9日(月)天気:晴れ 体調:良し
睡眠:PM9:00 〜 AM9:00 (12時間) 排泄: 快便
目標:
朝食

料理・献立(食材・調味料)

Organic Mashups Squeezable Fruit (Tropical)

時間

AM10:30

気分

良し

飲み物

 

昼食

料理・献立(食材・調味料)

玄米、納豆、豆腐、醤油、七味

時間

PM0:30

– PM1:00

気分

良し

飲み物

夕食

料理・献立(食材・調味料)

オーガニックパスタ、オーガニックを唱っているパスタソース、タマネギ、ほうれん草

時間

PM8:00 – PM8:30

気分

良し

飲み物

麦茶

間食

料理・献立(食材・調味料)

Organic Snackin’ Grahams

時間

気分

 

飲み物

コーヒー

日記

USDA OrganicマークがついていればなんでもOKだと思っていました。

で、食べてみたらチーズがはいってますね。

先生のコメント

コメントはとあるサイトの企画の方でお楽しみください。

*これらの記録は後にとあるサイトの企画でアップされます。乞うご期待。

Facebookコメント