愛子様を探せ!

先日の記事で、aiと名乗る人物からコメントをいただきました。「アイ」と名の知り合いは何人かいるので、その知り合いの中のだれかであろうと予測されるわけです。

WEBサイトというのはコメントしてくれた人、アクセスしてくれた人のIPアドレスというのが分かるんですね。このaiという人物がどこからこのブログにアクセスし、コメントをしてくれたか、ピンポイントでの位置は特定できませんが、どの都市のここらへん、という位置までは特定できるんですね。

というわけで、このaiという人物、本当に知り合いの「アイ」なのかを検証してみよう!と、IP Address TrackerたるサイトにてaiのIP Addressを検索。

東京からのアクセスのようです

都心ですね

かなり都心ですね

千代田区ですか

あれ、千代田区にこんな大きな公園ありました?

ん?

こ、皇居から!?

ちょっとまってください!?aiという人物。そして皇居からのアクセス。

。。

謎はすべて解けた!!じっちゃんの名にかけて!

aiとはつまり愛子さまあらため愛子内親王ですか!?

そのコメントの内容は

コメント:
そのパナゴン生活、あたしもしたぃ、、、

つまり、輝かしい天皇家の生活、その生活の中このまま私は天皇家というレールの上を歩み続けるのね、一度でいいから、バンゴンという車で私を外へ連れて行って!と7、8歳の愛子様の悲痛の嘆き、メッセージが私のブログに届いたんですね!

と、妄想していたんですが、、、

別のIP Adress Trackerでもう一度トラッキングしてみると、東京都立川市を指しましけど。。

il||li▄█▀█●il||li

Facebookコメント