バナゴン (Vanagon)で行こう

お久しぶりです、ビーガンダイエット終了後、2週間で3kgのリバウンドに成功しました管理人ハジメです。体がキレイになったせいか、栄養をよく吸収してくれるんですよね。

逆にデブ街道を前進してやろうかと考えております。

さて、90日間のブログ更新でかなりの時間を費やしてしまい、燃え尽き症候群、更新2週間放置しておりました。

というわけでVanagonが欲しいんです。

私はワーゲンバスT2(丸っこいフォルムのワーゲンのバス)派としていつかあの車でサーフィンに行くんだ!と提唱していたのですが、友達がバナゴン(T3)の素晴らしさを熱すぎるほど語ってくるものですから、それに便乗してしまいVANAGON LOVEなことになってしまっているんですね。

先日のキャンプで迷子になった際に偶然見つけたバナゴン専門店


バナゴン

wb2

wb3

wb4

あの上についているテントで寝たい!

バナゴン生活はじめますか?

Facebookコメント