おっと!ドデカスウェルが来たか!?

がんばって週1サーファーやってます、ハジメです。夏ということもあり、最近波がありません。先週などは北上したためにどんだけ小さいんだ!って波で遊ばせていただきました。

そんな夏のはじまりですが、先日インターネットにて波チェック

木曜から4ft – 7ftの波がこの辺でたつとのこと!?この辺りの海だと2ft – 3ftあればいい方なのです。しかもHuntington Beachにいたっては10ftまであがるかも!?サイズ的にダブルヘッドですよ。

基本、寝坊サーファーやらせていただいているのですが、この日は3時間睡眠にて起床。どうやって行ったのかすら分からないという睡魔との戦いの中近くのポイントへやってきました。

2009_07_23_01

。。

orz…

波小さ、、、

仕方ないので隣のRedondo Beachへむかい、腰サイズのダンパーぎみの波でさわやか朝サーフィン

2009_07_23_01

近くのファーマーズマーケットのサンドイッチで朝食。怪しげなアジア人が「うちのチキンは最高だゼ」と熱く語っていたので購入してみる。

どうやらとある情報によるとこの日は夕方から波があがってきたようです。

それならば!と今日の朝。

2009_07_23_01

。。。波ないっすね。

どうやらかなりの引潮の模様。

今日の朝もさわやかにRedondoのダンパー波でがんばりましたよ。

Facebookコメント