キッチンパニック2009(完)

みなさんは覚えているでしょうか?

このどうでもいいブログを昔から見てくれている人はたぶん分かるのでしょう。

あのジャー。

先週サンタバーバラへ遊びにいってのは友達の引越の手伝い。昔、私が住んでいた部屋に現在は友達が住んでいるのですが、彼はもうすぐサンフランシスコへ移動。

長く親しんだあの家に遊びにいくことはもうないのかなー。と少し悲しい気持ちになります。

そんな引越の最中、若き留学生が「あの炊飯器なんですか?」と。いろいろな思い出のつまったあの炊飯器。忘れていました。

「もし、使わないんならオレ欲しいっス。」と彼。

「い、いや、、、」(説明するのめんどくさいな。。)

と、身をのりだし炊飯器に手をかける彼。

「中はきれいなんスカ?」と彼

「い、いや、、、」(説明するのめんどくさいな。。)

そんな若者は炊飯器の中を確認すべくボタンに手を。。。

からっっからです。

おいにー(匂い)ナシ。

あれから3年?

時間の早さを感じます。

参考記事(グロ注意)

キッチンパニック
https://crs-one.com/diary/?page=kitchen

キッチンパニック2008
https://crs-one.com/diary/?page=kitchen2

Facebookコメント