ベッカムを見に行く

今週末は風がとんでもないことになっていてサーフィンどころではないので、夜は飲み、昼はサッカー観戦に行ってみた。

まだベッカムGalaxyにいるんだということで当日チケットをebayにて1枚$10にて購入。前の会社が年間シートをもっていて、しかも社員だれもサッカーを見に行かなかったため何度となく足を運んだHome Depot Centerスタジアムへ。

お客さんは全体の7割程度。結構席が空いていたため、前から2列目を勝手に陣取ってみた。

選手近っ!

ベッカム右サイド走る!

ベッカムのコーナーキック!

試合は3-1でGalaxyの勝利。なかなかの点の取り合い X なかなかのいい席で$10は安い!

ロサンゼルスにいる方、ebayでチケット買うとかなり安いですよ。オススメ。

Facebookコメント