宿便レポート「快腸乳糖」

どうも、体からはバラの臭い、デトックスハジメです。

 

さて、今日は宿便を出す!

 

2年前、台湾まで腸内洗浄をしにいったのですが結局、そんなお店すら見つけることができず。

6月に行ったファスティングでも宿便は出ず、結局、精神崩壊、しかもリバウンドヨロシク。

 

そんな悔しさを糧に今日こそは憎き宿便を体外へと出してやります。

 

 

今回使用するアイテムはコチラ。

 

お腹スッキリ「快腸乳糖」
えっ!お腹の中がよごれてるなんて。健康は健やかなお腹から。

50g×10袋 一箱 3800円(消費税別)

これは友達が日本に帰国した際に宿便を出したがっている私のためにあやしげな銭湯で売られていた快腸乳糖一袋をおみやげで買って来てくれたものです。

 

飲み方

● 朝お目覚めの時、朝食の代わり(空腹時)に、1包50gを200ccの牛乳または冷たい水に溶いて一度にお飲み下さい。(冷たい牛乳で飲まれるのが一番効果的)

● 早い方で30分、通常の方で3時間程度で便意を感じるはずです。効き方に個人差がありますので、休日などの時間的余裕があるときにお飲み下さい。(すぐトイレにいけるように!)

● 体質によって反応にはかなり個人差があります。最初は1袋でお試し後、自分の体質にあった量を見つけて飲むようにしましょう。
1袋で効きすぎる方は半袋、また便秘体質で1袋では反応がないという方は2袋(この際は溶けにくいので250ccで溶く)

 

 

つまりは「腸内を水で洗い流している」イメージらしいです。

 

AM10:30。牛乳がないので代わりに豆乳に混ぜて快腸乳糖注入。

 

AM10:33。いきなりの便意。まぁ、毎朝快便の私なので特別快腸乳糖のせいではないでしょう。

 

 

今日はデザインのお仕事。トイレはすぐ仕事場のすぐとなり。突然の便意にもすぐ対応できます。

 

AM11:25。本日2度目。心なしかお腹がいたいです。

 

PM0:10。3度目。もうすでにあれですよ。水ですよね。

 

PM1:44。4度目。昼食をとる気力などありません。

 

PM2:38。5度目。仕事になりません。

 

PM2:55。6度目。常時、気合いをいれて閉めていないとあぶないです。

 

PM4:20。7度目。調子に乗ってコーヒーを飲んでしまいました。お腹が鳴ってます。

 

PM4:43。8度目。体中の水分が失われている感覚。もう少しで家に帰れる。

 

PM5:25。9度目。帰宅前の一発。

 

PM8:10。10度目。多少ですが水っぽさが消えました。

 

PM10:25。11度目。もう大丈夫。お腹は痛くありません。完全体とはいきませんが通常のモノに戻りつつあります。

 

 

 

いやー、ぶっちゃげ出したものが宿便であるかどうか確認する余裕なんてありませんでした。ここまで強烈な薬だとは。。普段からこういった薬的なモノを摂取しないほど健康体なので体がびっくりしたんでしょうか?風邪薬とか飲むとすぐ眠たくなってしまうくらいですから。

 

しかし便秘の人にはいいかもしれませんね。コイツ、かなりやりますよ。でも下剤飲めばいいのかな!?

 

結果

もう、2度と宿便を出したいなんて言いません!

 

 

 

今日覚えた英単語。Diarrhea – 下痢

ダイアリーアと発音してください。

 

orz…

 

Facebookコメント