バナゴンでサーフトリップ

バナゴンでサーフトリップ。バナゴンでサーフィンに行く事にあこがれていた学生時代、その学生時代を過ごしたサンタバーバラにその車で帰るなんてちょっとしたドラマ!

日本から学生時代の友達が遊びに来ていたので、みんなでなんちゃってサーフキャンプな週末。

Vanagonでサンタバーバラへ

エマウッド

地味に波が小さいのでVenturaのEmma woodで入水。潮がひいてグリグリ巻き波。セットで肩くらい。楽し!

Vanagonでサンタバーバラへ

snow peakでお湯

キャンプ気分を味わう為にコーヒーを入れてみる。

Vanagonでサンタバーバラへ

Vanagonキャンプ

とりあえずテントあげてみる。

結局、キャンプせず、サンタバーバラの元バイト先のオーナーの家に転がり込む。

sb_travel_07

最近サンタバーバラで人気のハンバーガーショップEUREKA!でおごってもらう。

そろそろ北のスウェルもなくなってくる季節になってきました。うねりが入ったらこの冬にもう一度はいきたい!

Facebookコメント