STREET SURFING ON THE CARVER SKATEBOARD

CARVERスケートボードのトラックの部分を交換した。会社の人が昔、サーフボードショップで働いていて知り合いということで安くしてもらった。

以前のものだとあまりクイクイ動かなくて(サーフィンでいうアップスンダウン?)。当時は何も考えずに購入したため、トラックの種類を間違えていた。

つまり、これで上のYoutube動画のような動きができるようになる。

と思ったんですが、リッピングなんて地面が怖くてできないですけど。

体の動かし方はサーフィンと同じなんでぜひCARVERでもっと練習したいと思うだけの毎日ですが何か?

ちなみにCARVER SKATEBOARDはカリフォルニア発のサーフスケートボード。でも日本での方が有名でアメリカではまったく見ないのはなぜ?

Facebookコメント