あなたの忘れ物

先月、日本に帰国した友達

が置いていきやがったアルメリックのサーフボード達。

「売っといて」

と言い残し帰国。マージン獲得のため私なりにがんばって売ってみたのだが、「傷が多い」「FCSじゃないからちょっと、、」「黄ばんでる」などとの理由でことごとく断られる。やはり日本人はいちいち細かい。かといってアメリカ人に中古サーフボードを高く売ることはできないし。。

真ん中の板にのってみたのだが、かなり調子のいい板だった。見てくれこそボコボコにへこんでいるけど、いい板じゃないか。

さて、今週は波があるだろうか?2週間海に入ってないとなぜか体重が落ちた。これは筋肉がなくなっていってるということでいいのかな?

Facebookコメント