ドリアンシェイク

仕事帰り、飯を食おうとガーデングローブ、南のコリアタウンともいわれる場所へ。夜遅くまで開いている店が多いのでたまに帰りに寄ったり。

昼飯を食べ過ぎたので軽くベトナミーズで飯を喰おうとYelpで調べて近くのレストランへ。

夜11時前なのに人が結構入っていて、人気がありそうなベトナムレストランPho Quang Trung。もちろん店の名前の意味はわからない。ベトナムレストランはPhoしか置いてないイメージ(日本食屋には寿司しかないと同じ)なのだが、豊富なメニューがあり、味もサービスも他の所とくらべるとかなりステキ。

BOBAもおいてあり、デザート代わりにマンゴーシェイクボバを注文、そこらへんのケミカル感ただようボバではなく、ちゃんとしたフルーツを使ったシェイク!ウマイ!

と、よくメニューを見てみると、

ドリアンシェイクボバ!

しまった!ドリアンさんがここにいた!次にここを訪れた際はオーダーするしかない一品!たぶんドリアン風味とかじゃなく、まじドリアンがくるんだろうな。。。

Facebookコメント