LAで一番ウマいハンバーガー? Father’s Office

LAで一番おいしいハンバーガーは?

ローカルの人間の答えはFather’s Office。

ウマいモノにハジメアリ。噂のハンバーガーを食べに行ってきた。

土曜の夜に男2人でFather’s Officeへ。

Father's Office

激混み。

男2人で来るところじゃないな、ここは。。。

夜の店内はバーの様。数多くのビール、ワインが取り揃えてあり、若者で店内が溢れています。なんとか席を確保し、ハンバーガーとビールをオーダー。
ちなみにオーダーしたビールはOil Piers PorterというVenturaのビール。こってりとした味わい、、酔う。。。

Father's Office

写真では分かりづらいですが、かなりの肉厚パティのバーガーです。

ソースは甘めのテリヤキ?オニオン?ソース。

この肉汁が、、、、ない。。

LAのナンバー1ハンバーガーと聞いていたのですが、それほどでも、、、?

ハンバーガー、ポテト、ビールで$25也。お値段もなかなか。

Father’s Office
http://www.fathersoffice.com/

個人的に今ナンバー1ハンバーガーはSan ClementeにあるThe Riders Club Cafe。

南にサーフィンへ行った際は行きたいお店。おススメはトッピングでゴートチーズを入れること!肉汁がすごすぎます。

The Riders Club Cafe
http://www.ridersclubcafe.com/

Facebookコメント