ビーガンダイエット01日目 ニコチンをくれ!

ビーガンダイエット始めました。

ということで起床後、いつもの癖でタバコに火をつけ1本吸ってやりました。ハジメです。

とりあえず、まだビーガンについての知識がなく、何を食べていいのか、だめなのか、これからどういうものを食べて行くのかなどをとあるお店のカウンセラーの方と毎日コンタクトをとり合って90日間がんばって行きます。

90日間の末、こんなに体重が!こんなに血液の数値が減ったー!という企画。なのでさっそく体重、血圧、血糖値を調べてみました。

血圧上・下: 113mmhg・78mmhg / 70脈拍数
血糖値: 95mg/dl

ド健康数値 orz…をたたき出してしまいました。

2月23日(月)天気:曇り 体調:良好
睡眠:AM1:00 〜 AM8:00 (7時間) 排泄: 快便
目標:
朝食

料理・献立(食材・調味料)

時間

気分

飲み物

昼食

料理・献立(食材・調味料)

醤油、豆腐、納豆、白米

時間

PM0:30 – PM0:45

気分

良し

飲み物

紅茶

夕食

料理・献立(食材・調味料)

豆腐、納豆、白米玄米、そば、ドライトマト、ほうれん草、麺つゆ、醤油

時間

PM8:30 – PM9:00

気分

眠い

飲み物

ビール1本

間食

料理・献立(食材・調味料)

Brown Rice Cake 1pc

時間

気分

飲み物

コーヒー

日記

意外に健康的な血圧、血糖値の数値をたたき出してしまいました。すいません。

肉、魚食べず、たばこ吸わずの1日を体験させていただきました。

つらい、そして眠い。そして気を抜くとお腹がすきます。おかげで結構コーヒーを飲んでいたのですが大丈夫でしょうか?

まず、何をたべていいのか、ダメなのかがわからないので、食事に制限がありすぎてドキドキしています。

何か突然の空腹にたべていいものなどあれば教えてください。

先生のコメント

コメントはとあるサイトの企画の方でお楽しみください。

※10日に一度測定
血圧上・下: 113mmhg・78mmhg / 70脈拍数
血糖値: 95mg/dl
体重: 71kg
腰周り: 84cm
*これらの記録は後にとあるサイトの企画でアップされます。乞うご期待。

Facebookコメント