ビーガンダイエット02日目 居酒屋での戦い

どうも、ベジタリアンを見下します、ハジメです。

2日目を迎えました。とりあえず禁煙がきついのですが、なんとかやってますよ。さて、2日目はすごく出した!すごく排便した。こりゃ豆のせいですか?

夕食は会社の方と居酒屋Iccho/一丁へ。数々の誘惑、欲望をかわしつつ、なんとか玄米ごはんをオーダーするあたり、自分のやる気具合が伝わります。ビールは1杯のみましたが、、

2月24日(火)天気:晴れ 体調:良好
睡眠:PM10:00 〜 AM9:00 (11時間) 排泄: 快便
目標:
おいしい食材をみつける!
朝食

料理・献立(食材・調味料)

Organic Hemp Plus(シリアル)、豆乳

時間

AM9:15 – AM9:30

気分

眠し

飲み物

豆乳

昼食

料理・献立(食材・調味料)

醤油、豆腐、納豆、白米x玄米、七味唐辛子

時間

PM0:30 – PM0:45

気分

良し

飲み物

麦茶

夕食

料理・献立(食材・調味料)

玄米、豆腐キムチ、Veg天そば(野菜天ぷら: なすび、芋、アスパラ、ズッキーニ)

時間

PM9:30 – PM10:30

気分

空腹

飲み物

中生ビール

間食

料理・献立(食材・調味料)

Organic Hemp Plus(シリアル)

とりあえずお腹がすいたときボリボリ食べてみる

時間

仕事中

気分

飲み物

コーヒー

日記

昨日の晩はタバコを吸えないストレスのせいなのか、疲れ果てて11時間ほど寝てしまいました。空腹よりも禁煙の方がまだ慣れないですね。

昨日のコメントの通り、玄米でおにぎりを!と思ったのですが、食材を買う時間がなく、とりあえず先日と同じものを食べてみました。

そして夜、とんでもなく排便いたしました。普段、便秘になどなったことはないのですが、すごい量の便がでました。これは効果ありだと考えてよろしいのでしょうか?

夕食は会社の方と居酒屋Iccho/一丁へ。数々の誘惑、欲望をかわしつつ、なんとか玄米ごはんをオーダーするあたり、自分のやる気具合が伝わります。ビールは1杯のみましたが、、

先生のコメント

コメントはとあるサイトの企画の方でお楽しみください。

*これらの記録は後にとあるサイトの企画でアップされます。乞うご期待。

Facebookコメント