ビーガンダイエット03日目 和州牛の逆襲

眠い、一日中眠かった。鉄分的なものがとれてないのだと思う。

そして夕食前に引っ越し。眠気と疲労。飯食ってさっさと寝ようと帰宅。

。。

肉屋で働くハウスメイトのつくる黒沢和牛のステーキが目の前に。

もう一人のハウスメイトと共に肉に喰らいつく漢どもの姿を目のあたりにするビーガンハジメです。

満足げに食後の一服をかますハウスメイト達。

その煙を体にあびるビーガンハジメです。

辛抱なりません!

とハウスメイトがよけていた脂身を食べビーガン終了!?

2月25日(水)天気:晴れ 体調:良好
睡眠:AM3:00 〜 AM9:00 (6時間) 排泄: 快便
目標:
朝食

料理・献立(食材・調味料)

時間

AM9:30 – AM9:32

気分

眠し

飲み物

オレンジジュース 200mlくらい

昼食

料理・献立(食材・調味料)

れんこん、さといも、大根、醤油、キムチの元。豆腐、納豆、白米x玄米

時間

PM0:30 – PM0:45

気分

良し

飲み物

麦茶

夕食

料理・献立(食材・調味料)

そば、ねぎ、ほうれん草、玄米x白米、豆腐、昆布つゆ、ゆかり、ごま、納豆

時間

PM10:00 – PM10:30

気分

眠し

飲み物

ビール

間食

料理・献立(食材・調味料)

牛の脂身

時間

夕食

気分

空腹

飲み物

コーヒー

日記

眠い、一日中眠かった。鉄分的なものがとれてないのだと思います。

今度、お店に行ったときにいろいろと食べれるものを教えてください。

夕食なのですが、肉屋で働くハウスメイトのつくる黒沢和牛のステーキを目の前で喰われました。辛抱たまらずハウスメイトがよけていた脂身を食べてしまいました。

今後、気をつけます。

先生のコメント

コメントはとあるサイトの企画の方でお楽しみください。

*これらの記録は後にとあるサイトの企画でアップされます。乞うご期待。

Facebookコメント