ビーガンダイエット05日目 甘い誘惑

間食のシュークリームは会社のちょっとしたお祝いでだされたスイーツ。一番下の人間が断ってはいけないでしょう?という甘い誘惑に負けシュークリームをグラブしてしまいましたハジメです。

今日の献立を見て分かるようにカレーしか食べてない。というか男はだまってカレーでしょ!

なのですが、さすがに飽きてきたので生まれてはじめてキンピラゴボウというものをつくってみました。

ふつうに旨いですな。

2月27日(水)天気:晴れ 体調:良好
睡眠:AM3:30 〜 AM9:30 (6時間) 排泄: 快便
目標:
朝食

料理・献立(食材・調味料)

ブルーベリーを20粒ほど

時間

AM9:45

気分

眠し

飲み物

 

昼食

料理・献立(食材・調味料)

昨日の野菜カレー

人参、じゃがいも、ごぼう、トマト、しめじ、玄米

時間

PM0:30 – PM1:00

気分

良し

飲み物

麦茶

夕食

料理・献立(食材・調味料)

昨日の野菜カレー

人参、じゃがいも、ごぼう、トマト、しめじ、玄米

ナムル、きんぴらゴボウ

時間

PM10:00 – PM10:30

気分

良し

飲み物

麦茶

間食

料理・献立(食材・調味料)

普通のシュークリーム

時間

気分

 

飲み物

コーヒー

日記

間食のシュークリームは会社のちょっとしたお祝いでだされたスイーツ。甘い誘惑に負けシュークリームをグラブしてしまいましたハジメです。

今日の献立もまたカレー。なので、生まれて初のきんぴらごぼうをつくってみました。

醤油入れすぎたか味が濃かったです。

先生のコメント

コメントはとあるサイトの企画の方でお楽しみください。

*これらの記録は後にとあるサイトの企画でアップされます。乞うご期待。

Facebookコメント