ビーガンダイエット13日目 ジャンクベジ野菜フード

友達が「飯を食いにいこう」と。

私が 「ビーガン中だ」と。

友達が「野菜喰いにいこう」と。

で、Souplantationへ来てみた。

ランチのバッフェは$8.19。

ずらっと野菜がならんでます。

で、こんな感じのランチになります。

で、おかわりしてみてこんな感じ。

一応、ベジタリアンのサラダを選んだのですが、油がすごい!たぶん、ビーガンをはじめて、こんなにカロリーを摂取した食事ははじめて。

で、まわりを見渡してみれば

デブばっかり。

このサラダ喰って痩せるとおもってるのかい?

3月7日(土)天気:晴れ 体調:良し
睡眠:AM1:00 〜 AM10:00 (9時間) 排泄: 快便
目標:
朝食

料理・献立(食材・調味料)

 

時間

 

気分

 

飲み物

 

昼食

料理・献立(食材・調味料)

野菜達

時間

PM1:30 – PM2:30

気分

良し

飲み物

夕食

料理・献立(食材・調味料)

またまたカレー鍋を食べてみた。

(もやし、ねぎ、豆腐、白菜、マロニー、えのき)

玄米

時間

PM9:00 – PM9:30

気分

良し

飲み物

麦茶

間食

料理・献立(食材・調味料)

ビール

時間

気分

良し

飲み物

ビール

日記

肉を食べられない自分に気を使って友達がSouplantationに連れて行ってくれました。

野菜はフレッシュかしらないが、このドレッシングなど、油の多さはすごい。ハイカロリー。あたりを見渡せば、デブのアメリカ人だらけ。

先生のコメント

コメントはとあるサイトの企画の方でお楽しみください。

*これらの記録は後にとあるサイトの企画でアップされます。乞うご期待。

Facebookコメント