ビーガンダイエット14日目 反町夫妻!?

今月もまたフリーマーケットで有名なRose Bowlへやってきた。

先月は友達が反町x松島夫妻を見かけ、自分はトイレにて下しバーニングしてたんですね。

で、今月は反町夫妻はみかけませんでしたが、いるものですね、有名夫妻ってのは。T夫妻発見。

失礼ながら遠くからの盗撮。

 

で、今回はいろいろとガラクタ購入。

Fire Kingのカップ x3

アメリカのはんごう?

オールドスクールな三脚

3月8日(日)天気:晴れ 体調:良し
睡眠:AM3:00 〜 AM9:00 (6時間) 排泄: 快便
目標:
朝食

料理・献立(食材・調味料)

 

時間

 

気分

 

飲み物

 

昼食

料理・献立(食材・調味料)

Trader Joe’sでChickenlessのチキンを試食してみる。ウマイ!

時間

PM4:00

気分

良し

飲み物

コーヒー

夕食

料理・献立(食材・調味料)

またまたまたカレー鍋を食べてみた。

(もやし、ねぎ、豆腐、白菜、マロニー、えのき)

玄米、納豆

時間

PM7:00 – PM7:30

気分

良し

飲み物

麦茶

間食

料理・献立(食材・調味料)

 

時間

 

気分

 

飲み物

 

日記

カレー鍋がなくならない。

先生のコメント

コメントはとあるサイトの企画の方でお楽しみください。

*これらの記録は後にとあるサイトの企画でアップされます。乞うご期待。

Facebookコメント