ビーガンダイエット22日目 溺れる者は藁をも掴む

日曜日寝すぎたため、夜ねむれず。いろいろとやってたら朝の5時。

そうだ、海へ行こう!

 

と寝ずに海へ行ってみた。

 

 

 

 

セットで頭以上の波、今日のHuntington Beach。風はなし。キレイにわれるし、チューブまいちゃってます。

しかし、カレント(潮の流れ)強し。常にパドリング。

徹夜+冷水+セット=溺れ必死

 

チューブに入りかけたが波にまかれて溺れる。しかもリーシュが切れて板を失い、マジ溺れ。なんとかクロールにて浜にたどり着くも、先日以上のめまい。頭の中がグルグル回っている。か、カロリー下さい。

チアノーゼ?酸素たりてないですよ。と、ビーチで気絶寸前で寝てみる。

 

で、帰宅して仕事へ。怪しげなビタミン系エナジーでなんとか今日をのりきってみる。

 

3月16日(月)天気:晴れ 体調:良し
睡眠:ナシ 排泄: 快便
目標:
朝食

料理・献立(食材・調味料)

ビタミン系エナジー

時間

AM10:00

気分

疲れ

飲み物

 

昼食

料理・献立(食材・調味料)

昨日のビーフン、ほうれん草、ネギ、キャベツ、ごま、ごま油、ニンニク、醤油、

時間

PM0:30

– PM1:00

気分

眠し

飲み物

麦茶

夕食

料理・献立(食材・調味料)

素うどん、しょうゆ、こんぶつゆ、めんつゆ、ごま、ねぎ

時間

PM9:00 – PM9:30

気分

眠気全開

飲み物

麦茶

間食

料理・献立(食材・調味料)

organic Maple Pecan Crunch、Green Tea 豆乳

時間

夕方

気分

眠し

飲み物

Green Tea 豆乳

日記

先日、寝すぎたため、本日眠れずに徹夜。で、仕事前に海へ行ってみた。

いつも以上に大きな波。まかれて、溺れてみた。

チアノーゼ?ってくらい気絶寸前。サーフィンの前後は糖分をしっかりとっていこうと思います。

先生のコメント

コメントはとあるサイトの企画の方でお楽しみください。

*これらの記録は後にとあるサイトの企画でアップされます。乞うご期待。

Facebookコメント