ビーガンダイエット32日目 「24」

前回のWBC決勝戦同様、開始2時間前に、

会社の方「今日、TOKYO NIGHTのチケットもらったからいくよね。しかもVIPだよ」

ハジメ「ハァ、いきましょか」

 

 

というわけでLAダウンタウンで行われたTOKYO NIGHTにいってきたぞーーー!っていう記事を書こうと思ったのですが、そんなことはどうでもいい!

田中知之(Fantastic Plastic Machine)のDJでかなりアガッタ、なんて話はどうでもいい!

社長の車で来たのに、社長は一人で帰ってしまい、帰れるすべを失ったことなんてどうでもいい!

 

 

コトの始まりはTOKYO NIGHT後。先輩にLAダウンタウンにあるあやしげな日系JAZZバーがあるから飲みにいこうということで、本当にあやしいバーへやってきました。アメリカではお酒をサービスできるのはAM2:00までなので、看板もない店。中は昭和のスナックのような、、お客さんもちらほら、、、

とりあえず焼酎をたのみ乾杯。

「カランカラン」

店のドアが開き、アメリカ人二人入店。

へー、アメリカ人も日系のバーにくるんだ、、なんて思っていると

 

でた!

 

ジャックバウアーでた!!

キーファー・サザーランド(Kiefer Sutherland)でた!!

 

目を疑い、そっくりさんかな?と思いましたが、完全に声がジャックバウアー!私はTwenty Fourをシーズン1から現在アメリカで放映されているシーズン7まですべて見ている完全なるファンなわけですよ。

 

その彼が2メートル先で飲んでいるわけですよ。

そりゃ興奮してしまうわけで、冷静なふりなんかできないわけで。するとジャックの方から私達に絡んできまして、、というかジャック既に泥酔。「おまえはミュージシャンだ!、お前は美しい!、お前はうそつき!俺と戦え!」と、わけのわからない会話が始まってしまいまして。

で、とりあえず写真を

 

 

その後、泥酔ジャックと小一時間話をしまいたが、結局は「Fight me!」とファイティングポーズをとりだすジャック、それを止めようとするジャックの友達。

ハリウッドスターの典型的なアルコール中毒者、ありゃ施設に行かなきゃ無理でしょ。

しかしそんなハリウッドスターと一緒に酒が飲めたことが最高でしょ。

いっしょに店をでて、外にて俺と戦え!とファイティングポーズをまたもやとりだしたのでファイティングポーズをとって、軽くテコンドーで威嚇してみると、まじに蹴られるという始末。しかも先輩がiPhoneのビデオに収めるファインプレー。

 

別れの際、熱いハグ。ベロベロのジャックが

「We should make a movie.」

と、うそでもいい!すげーうれしかった!

 

でも最後まであの名言「Dammit!!」が聞けなかったのが残念。

一応、名刺を渡したが、電話がかかってこないぞ、ジャックバウアー!

3月26日(木)天気:晴れ 体調:良し
睡眠:AM3:00 〜 AM9:00 (6時間) 排泄: 快便
目標:
朝食

料理・献立(食材・調味料)

 

時間

 

気分

 

飲み物

 

昼食

料理・献立(食材・調味料)

玄米、ゆかり、昨日の中華風?スープ(ねぎ、白菜、豆腐、マッシュルーム、ごま、さといも、にんにく、ごま油、コンブ、こんぶつゆ、黒砂糖、塩、ごま油、SEITAN)

時間

PM0:00 – PM0:30

気分

良し

飲み物

麦茶

夕食

料理・献立(食材・調味料)

 

時間

 

気分

 

飲み物

麦茶

間食

料理・献立(食材・調味料)

酒たち

時間

夜、深夜

気分

空腹

飲み物

酒たち

日記

久々に料理してみた。中華風なスープ。ごま油を大量につかったので、カロリー高めかも。味はまぁ、まぁ、、、。具につかったSEITAN。具材の中で群を抜いてまずい。

先生のコメント

コメントはとあるサイトの企画の方でお楽しみください。

*これらの記録は後にとあるサイトの企画でアップされます。乞うご期待。

Facebookコメント