ビーガンダイエット33日目 Hang Over

昨日のジャックとの戦いが終わり、今日は撮影の日。深夜5:00に会社へ帰ってきて、車の中で2時間の睡眠。

完全二日酔いヨロシク

出発前にリバースをキメまして、そのまま車で移動。その車の中でもリバースを決めましたが、少量リバースだったので、そのまま飲み込むというトリプルAを決め、なんとか場を乗りきる。

とある会社のCM撮影。その会社に着いて早速トイレへ籠城を決め込む。上から下から、私の中のあらゆる水分が放出されます。で、ケツ出しながら便器の上で睡眠。まさに地獄。

昨日、そこまで飲んでいないんですが、、

 

予想される原因として、寝不足、栄養不足、疲労が考えられます。

 

これじゃ仕事にならんだろ!しっかり食べなさい!と自分で自分に喝をいれ?

 

 

肉入りのPhoをオーダーしました。。orz…うまいっす

 

なんとか無事に撮影も終了。

その後会社の歓送迎会に参加。上司の命令(若いもんは肉好きやろという一言)にはさからえないでしょ!で軽く肉的なものをいただきました。

orz..これもうまいっす。

3月26日(金)天気:晴れ 体調:良し
睡眠:AM5:30 〜 AM7:00 (1.5時間) 排泄:げり
目標:
朝食

料理・献立(食材・調味料)

 

時間

 

気分

 

飲み物

 

昼食

料理・献立(食材・調味料)

Pho

時間

PM1:00 – PM1:30

気分

二日酔い

飲み物

ココナッツジュース

夕食

料理・献立(食材・調味料)

会社の歓送迎会に参加

時間

PM7:00 – PM9:00

気分

 

飲み物

ビール

間食

料理・献立(食材・調味料)

 

時間

 

気分

 

飲み物

 

日記

完全二日酔いですね。

今日はとある会社のCM撮影。その会社に着いて早速トイレへ籠城を決め込む。上から下から、私の中のあらゆる水分が放出されます。

昨日、そこまで飲んでいないんですが、、

予想される原因として、寝不足、栄養不足、疲労が考えられます。

これじゃ仕事にならんだろ!しっかり食べなさい!と自分で自分に喝をいれ?

肉入りのPhoをオーダーしました。。。

夕食は会社の歓送迎会に参加。なんとかサラダ的なものを食べていましたが、いろいろな不運に見舞われ?肉的なものも体にいれました。

先生のコメント

コメントはとあるサイトの企画の方でお楽しみください。

*これらの記録は後にとあるサイトの企画でアップされます。乞うご期待。

Facebookコメント