ビーガンダイエット46日目 ヤッター!Heroes

Japanese Film Festival

ロサンジェルス近郊で行われるこのジャパンフィルムフェスティバル(以下JFF)。

◦様々なジャンルの質の高い日本映画を上映することによる、アメリカと日本の間の文化の交流を促進
◦日本映画や製作者のハリウッド進出を手助け
◦ホラー映画やアニメだけが突出した日本映画のイメージを広げることによる、アメリカ人の観衆の日本映画のイメージの向上ロサンジェルス地区の日本人コミュニティの活性化

ということで毎年行われているそうです。

今年のJFFは4/10から始まります。そして今日、4/9は前夜祭と称して関係者が集まってちょっとしたパーティ。うちの会社がスポンサーであるということで私もパーティへ連れて行ってもらいました。

 

FILMの祭典、アカデミーショーが行われるコダックシアターの中にあるこじゃれたバーという微妙な場所でのパーティ。一応、スポンサーというだけでVIP扱い。酒飲み放題でっせ!

 

と、大人なパーティの雰囲気を味わっていたところ。

 

出た!

 

 

 

ANDOでましたよ。

 

 

日本でも有名なアメリカドラマ、HEROESのANDOクンでましたよ。ヒロ中村の相方?脇役ですが、ストーリー的には重要な役です。

もちろんHeroesも最新回まですべて見てる私にとったら大興奮。LAST SAMURAIに出ていた、小山田 真という方もいましたが、それどころではありません。

パーティ会場には映像関係の方が多数おり、みなさん、ANDOクンに興味を示してはいなかったのですが、場違いな私は大興奮。一緒に写真撮ってください、と暴走。

快く承諾してくれて、一緒に写真をとっていただきました。

 

 

こんなどうでもいい日本人の私といろいろと話もしてくれました。

ジャックバウアーに続き、LAってすげー。

 

映像をやっている会社の方からは、はずかしいからやめてくれ。と言われましたけど何か?

4月10日(木)天気:晴れ 体調:良好
睡眠:AM4:00 〜 AM9:00 (6時間) 排泄:あり
目標:
朝食

料理・献立(食材・調味料)

 

時間

 

気分

 

飲み物

 

昼食

料理・献立(食材・調味料)

そば、おかかおにぎり

時間

PM0:30 – PM1:00

気分

良い

飲み物

夕食

料理・献立(食材・調味料)

パーティ会場にてビール、そして運ばれてきた春巻きっぽいもの?半分

時間

PM9:00

気分

良い

飲み物

びーる3杯

間食

料理・献立(食材・調味料)

 

時間

 

気分

 

飲み物

コーヒー

日記

Japanese Film Festivalの前夜祭へ行ってきた。お酒フリーってことで軽く、飲んで、サーバーが運んできた春巻きっぽいもの?半分をいただいた。

やっぱり最近、食欲がなくなってきたような気がします。痩せますね!

先生のコメント

コメントはとあるサイトの企画の方でお楽しみください。

*これらの記録は後にとあるサイトの企画でアップされます。乞うご期待。

Facebookコメント