ビーガンダイエット58日目 MANZOKU

このブログにはトラッキングコードがついています。つまり、どのサイトからこのブログへ来てくれたか、どんな検索ワードで検索サイトから来たか、1日何人が来たか、ページビュー数。などがわかるようになっているんですね。

こんなサイトがリンク貼ってくれてるんだなー。という程度でたまにトラッキングを見ているのですが、昨夜、見慣れないサイトからの訪問が1件あったのでそのサイトがリンクを貼ってくれたのかな?と思いとんでみると

 

福岡 デリヘルNET 福岡風俗店情報

 

 

orz…

 

そのサイトへとんでソース等を調べてみたのですが(いやいや、クリックなんかしてませんよ。奥へなんか入ってませんよ orz…)、私のブログへのリンクはなかったので、システムの間違い(フリーのシステムなんで)だとは思うのですが、、

 

福岡ってのがなんかリアル。。

4月22日(水)天気:晴れ 体調:良好
睡眠:AM5:00 〜 AM9:00 (4時間) 排泄:あり
目標:
朝食

料理・献立(食材・調味料)

 

時間

 

気分

 

飲み物

 

昼食

料理・献立(食材・調味料)

糸こんにゃくでパスタってみた。オリーブオイル、にんにく、タマネギ、唐辛子

時間

PM0:30 – PM1:00

気分

良い

飲み物

麦茶

夕食

料理・献立(食材・調味料)

みそ汁、米

時間

PM9:00 – PM10:00

気分

良い

飲み物

間食

料理・献立(食材・調味料)

ポッキーに手を出す

時間

気分

 

飲み物

コーヒー

日記

ポッキー食べてしまう。ポッキー旨い!

先生のコメント

コメントはとあるサイトの企画の方でお楽しみください。

*これらの記録は後にとあるサイトの企画でアップされます。乞うご期待。

Facebookコメント