ビーガンダイエット59日目 リンダリンダ

リンダリンダリンダ」という映画を見た。

間、というかこの映画の世界観がすき。ブルーハーツの歌がすき。舞台になった、高校や街の雰囲気もすき。

 

と、ロケ地はどこかなとしらべると、群馬県高崎市。

友達の出身地で、「群馬県は日本の中心だからね、位置的に。。」というどうでもいいギャグで私の中だけでブレイクしている地でもあります。

以前、リゾートバイトと題して新潟のスキー場へ行く際に上野から高崎線に乗り込み北を目指したのですが、高崎駅から異常な数の高校生が乗車してきたのが印象的でした。

4月22日(水)天気:晴れ 体調:良好
睡眠:AM6:00 〜 AM9:00 (3時間) 排泄:あり
目標:
朝食

料理・献立(食材・調味料)

 

時間

 

気分

 

飲み物

 

昼食

料理・献立(食材・調味料)

玄米、韓国豆腐スープヌードル

時間

PM0:30 – PM1:00

気分

眠い

飲み物

麦茶

夕食

料理・献立(食材・調味料)

このスープつかってパスタ

ニンニク、タマネギ、オリーブオイル、ほうれん草

時間

PM9:30 – PM10:00

気分

眠い

飲み物

間食

料理・献立(食材・調味料)

コーヒー

時間

夕方

気分

 

飲み物

コーヒー

日記

一晩寝つきが悪いというのは1年にあるかないかな私なのですが、リアル2日間眠れなかった。(朝方ねたんですけどね)これは食生活のせいではないとは思うのですが。

先生のコメント

コメントはとあるサイトの企画の方でお楽しみください。

*これらの記録は後にとあるサイトの企画でアップされます。乞うご期待。

Facebookコメント