ビーガンダイエット64日目 圧力鍋あーら玄米がこんなに!

キタ!

Pressure Cookerさんこと、圧力鍋さんこられました。

 

 

ebayにて送料、TAXこみこみで$39.99の怪しげな圧力鍋来ました。

なんでも玄米がふっくらたけるとか?

料理マスターしか手にすることができない圧力鍋さんの力とは?

 

 

わずか15分で炊けた!はやい!でうまい。

 

 

で、とりあえずまたもやカレーパウダーでカレーをつくってみる!

やっぱマズい。。。ナニ?この味の深みの無さは。。。肉のエキスが必要なのでしょうか?

4月27日(月)天気:晴れ 体調:良好
睡眠:AM1:00 〜 AM6:00 (5時間) 排泄:あり
目標:
朝食

料理・献立(食材・調味料)

 

時間

 

気分

 

飲み物

 

昼食

料理・献立(食材・調味料)

玄米、ひじき、納豆

時間

PM1:00 – PM1:30

気分

良い

飲み物

麦茶

夕食

料理・献立(食材・調味料)

カレー(しいたけ、マッシュルーム、たまねぎ、にんじん、じゃがいも、ほうれんそう)、ほうれんそう

時間

PM10:00 – PM10:30

気分

良い

飲み物

ビール

間食

料理・献立(食材・調味料)

せんべい

時間

夕方

気分

 

飲み物

コーヒー

日記

ebayにて送料、TAXこみこみで$39.99の怪しげな圧力鍋来ました。

なんでも玄米がふっくらたけるとか?

料理マスターしか手にすることができない圧力鍋さんの力、玄米がわずか15分で炊けた!はやい!でうまい。

で、とりあえずまたもやカレーパウダーでカレーをつくってみる!

やっぱマズい。。。ナニ?この味の深みの無さは。。。肉のエキスが必要なのでしょうか?

先生のコメント

コメントはとあるサイトの企画の方でお楽しみください。

*これらの記録は後にとあるサイトの企画でアップされます。乞うご期待。

Facebookコメント