ワコマリアってお洒落なブランドを君は知ってるか!?

財布が欲しい。

現在、coachの白い財布を使っています。「え、おまえみたいなのが白い財布ってキモイ。」との声が大多数の4年間の使用。そろそろ変え時かなと、そして一生使えるようなごつい皮の財布が欲しいと。

アメリカって意外にそんな厚い皮の財布ってのが売ってない、そしてあっても格好わるい。ということでYahooオークションよろしく検索ワード: 皮 財布。

いろいろと調べてみるとポーターの皮財布なんかいいじゃないかと。そしてよさげな財布が3000円で。この出品者、写真撮りもきたいないし、説明文も甘い。ここは狙いめだと3000円で落札。親にアメリカまで送ってもらい、開封。

ち、小さ、、

orz..

完全に長財布だと思っていたら想像の70%の大きさ、アメリカ札すら入りゃしない。しかも容量も小さい。ま、まぁ3000円なら、、、と自分を慰めていたのですが、よくよく調べてみるとこの財布、おしゃれ系ブランドのWACKO MARIA と PORTERのWネーム。オークションで40000円で出してる人も発見。まぁ、もちろん売れてないですが、、

ま、まぁ、この大きさだと使いどころもないし、もってても仕方ないのでとりあえずYahooオークションに出品してみた。

しっかり写真もとり、説明文も完璧に。

3000円にでもなればいいなぁ、と出品。

そんなことも忘れ1週間が経過。Yahooオークションからメールが
「あなたの商品が17500円で落札されました」

!!

購入時の約6倍以上の値段になってしまった。この商品を受け取った人も「この財布ちっさ!」と思うのか、のりのりのこの財布を使うのか、、

とりあえず浮いた金でちゃんとした財布を買おう。

Facebookコメント