現実逃避はサンタバーバラで

土曜日は南下、トラッセルズで楽しくサーフィンした後に

「サンタバーバラ行きたくない?」とルームメイト、夜中11時に北上。

やっぱBath stで降りるでしょ。

昔の家の前

荒れた、昔の家の庭

がんばって拾ってきたBBQマシーンが、、

Rincon、全然波ないと思ってたら、セットで肩。無風。パーフェクト。なのに人が全然いない。結局3時間半海にいたら、頭皮までやけてしまった。顔と頭に火傷。

ここの

ブリトーが世界一。ビールのんでヘロヘロ。

と思いきや、そのままゴルフ。サンダルでゴルフしてるのは気にしない。

その勢いで庭で肉を焼く。

その勢いで4日ほど滞在してみる。

次の日。波はセットで腰-胸くらい。波には乗れる。しかもサーファーは2人。

仕事は家 or カフェで。

癒しに癒された週末+2日。本当の家に帰ってきたが、まだ現実から抜け出せない。あぁ、仕事がたまってる。

Facebookコメント