DreamHostからエックスサーバーへ?

このブログにいつも遊びに来てくれている方は分かると思いますが、このブログにアクセスすると

“Internal Sever Error”と題し、真っ白なページに飛ばされませんか?これはサーバーがエラーを起こしてページを表示できません!ってこと。つまりは私が借りているDreamHostさんの共有WEBサーバーのスペックが低く、こういった問題を引き起こすんですね。たいしたアクセスもないこのブログでこんなことが起きてしまう。

もちろん何度もカスタマーサービスに連絡してみたんですが、「仕方がないよ。」的な返答で終了。DreamHostはNightmareHostという理由がわかりました。まぁ、初年度は$20で借りられるっていうくらいだから仕方ないですね。DramHostのカスタマイズ感はかなりおすすめですが、、

というわけで、海外安サーバーでなく、国内の安定したサーバーをかりようともくろみ中です。(実はこの春に全部のサイトを引っ越ししたのに。。。)

話によればエックスサーバーが安定しており、おすすめとのこと。

またサイト引っ越しか、、、めんどい。。

Facebookコメント