バリサーフトリップ 第3日目 〜レビン登場〜

朝からサーフィン。昨日、町中で出会った白人のおっさんに教えてもらったポイントへGO!

昨日の経験から学んだこと。人は成長する生き物。

まずはmaps.meというアプリでバリの道をすべてダウンロード、検索、道順はお金を払わなければならないが、地図、現在位置の確認だけは無料。

bali3_01

サングラス購入。昨日はダストがすごすぎて目があけられないほど。宿からすぐ近くの露店でレイバンのパチモンを購入$8。

しかしながらケツが痛い!まともに舗装されてない道をずっと走っていたからケツの骨が痛くてたまんないっす!

本日向かったのはSeranganという島。宿から原付で30分くらいかかったかな?

bali3_02

道に牛!

bali3_10

海に牛!と神秘すぎる島。

bali3_03

ここでサーフィン。波のサイズは頭から頭オーバー。沖まで少し遠いけど、パーフェクトな波を少人数でシェア。最高です!

bali3_04

海からあがって、ビンタンビール飲んで、、

bali3_05

ナシゴレン食べて、、もう昇天。

bali3_06

日本語を少し話せるおばちゃんと話して、、

bali3_07

最終的にお土産($8 高!)を買わされるっていう。。。でも楽しかったのでサービス料としては悪くないのかなと。

bali3_08

夜、インドネシア人の友達、レビンと合流。

bali3_09

彼はドイツ出身ということで、なぜかジャーマン料理を。この地域にしては少しお高めの飯を食い、疲れもピーク。

明日は宿変えよろしくです。

Facebookコメント