IN-N-OUT 裏メニュー Flying Dutchman編

IN – N – OUTを知ってるかい?アメリカ西海岸にあるハンバーガー屋。この店に裏メニューがあるのは有名な話。

アニマルスタイル、プロテインスタイル。ここら辺はみんなも知る所の裏メニュー。

昔、この日記にもその裏メニューを書いた記事がある。詳しくはコチラから

夜中12時。突然と襲い来る空腹。アメリカにコンビニがあればどれだけ便利かと思うのは昔から。ということで夜中2時まで開いているIN – N – OUTにみんなで行こうという話しに。

こんな裏メニューがあるよ、とコチラを出発前に紹介したところ、とある猛者が

とある猛者「Can I have a Flying dutchman?」(Flying dutchmanをください。)

店員「Yeah!」(はい)

!!!!!

え、本当にあるんだ、しかも何も聞きかえすことなくすんなり受け入れた!

IN - N - OUT

しかもレシートにもFlying dutchman $2.00、ちなみにチーズバーガーの値段は$2.05。どんな風にでてくるのか、興味新々のボクタチ。

IN - N - OUT

重々しいボックスに入ったFlying dutchman。

IN - N - OUT

..

orz..

そうなる事は分かっていたはず。猛者には私の嫌いなピクルスをあげたが、うっすら流した涙をボクは見逃さなかった。

今度は”Neopolitan Shake” = 3種類のシェイクを混ぜたもの をオーダーしてみようと思う。

Facebookコメント