ビーガンダイエット60日目 エチオピアってどこだよ!

またもやAnaheimへ写真機材をもらいに。

今回はストロボを中心にフラッシュ系の機材をいただきました。なんかスタジオとか見る機材達を手にしたのですが、どうやってつかうんだう???

 

というわけで飯を食いに行こうと。

以前行ったケニア料理レストラン、

 

 

の隣にあった。燃え上がれ!オレの好奇心!「エチオピア料理のレストラン」

 

 

と、そのレストランの前に行くとアフリカ系の方から。

「また来たな、この前、友達と食べ来てたでしょ、あの時はあれ食べてたな?」

私だけでなく、私の食べたものまで覚えていらっしゃる。

しかし、今回はケニアではなくエチオピアへと行くんですよ。すいません、、言い残しエチオピアの扉を開く。

 

一応、ビーガンハジメというわけでベジタブルデッシュをオーダー。

 

 

揚げたパンの中に炒めた野菜が入っているというもの。

そして友達がオーダーしたものはラム肉の、、、???

 

 

肉をこのスキンに入れて手でこねて食べろと。

普通、アメリカ人用にフォークなど出されるはずなのですが、それもなし。ノーチョイス。手で食えと!

さすがエチオピア!しかも個人経営っぽい日本で言う安っぽい定食屋みたいな店。そこらへんのフランクさがたまりません。

ちなみのこのぞうきんのようなスキン。酸っぱい!!

何は入ってんだ!と聞きたかったが法に触れるようなモノ、というか腹壊しそうなモノが入ってそうなので恐ろしくれ聞くのをやめました。

 

http://yumipe25.exblog.jp/10232799/

こんな店はおいしそう。

4月23日(木)天気:晴れ 体調:良好
睡眠:AM1:00 〜 AM9:00 (8時間) 排泄:あり
目標:
朝食

料理・献立(食材・調味料)

オレンジキャロットジュース

時間

PM9:30

気分

 

飲み物

 

昼食

料理・献立(食材・調味料)

昨日のパスタに肉じゃないものを入れてみた。まずい!

時間

PM0:30 – PM1:00

気分

良い

飲み物

麦茶

夕食

料理・献立(食材・調味料)

エチオピア料理。名前忘れた。中に炒めた野菜が入っている

時間

PM8:30 – PM9:30

気分

良い

飲み物

間食

料理・献立(食材・調味料)

コーヒー

時間

夕方

気分

 

飲み物

コーヒー

日記

以前行ったケニア料理レストラン、の隣にあったエチオピア料理レストランへ行った。でベジタブルデッシュをオーダー。友達がオーダーしたものはラム肉の???

肉をこのスキンに入れて手でこねて食べろと。ちなみのこのぞうきんのようなスキン。酸っぱい!!

何は入ってんだ!と聞きたかったが法に触れるようなモノ、というか腹壊しそうなモノが入ってそうなので恐ろしくれ聞くのをやめました。

先生のコメント

コメントはとあるサイトの企画の方でお楽しみください。

※10日に一度測定
血圧上・下:
血糖値: 91
体重: 69kg
腰周り: 80cm
*これらの記録は後にとあるサイトの企画でアップされます。乞うご期待。

Facebookコメント