裏ビーガンダイエット 暴飲暴食キャンプ

ビーガンダイエットお疲れ、オレ!

というわけで3連休ということもあり、車にこんなにもの荷物を積んでのオートキャンプへto San Luis Obispo。ここはサンタバーバラから2時間ほど北へ向かった場所。ロサンゼルスとサンフランシスコのちょうど真ん中あたりに位置する街です。

 

 

今回のキャンプのテーマは「肉食」。90日間ものビーガンダイエットに耐えた私にご褒美?いやむしろ逆にお仕置き的な催し。体重リバウンド必至のこのキャンプ。キレイになった体に肉的なものをどんどん入れていきましょう。

 

 

まずはSan Luis Obispoの友達をピック。

なぜかこんな豪邸に住む友達。ハウスメイトの知り合いの家を安く借りているんだとか?

 

 

ちょっと豪邸の中をのぞいてみると

 

 

地下にはシアタールーム、そしてレコード、本、ビデオがぎっしりつまった部屋が、、しかも部屋のはじの一角にはエロビデオで埋め尽くされたコーナーが、、、

orz..

 

というわけでちょっと遅めの朝食をいただきました。

 

 

ホテルの朝食的な雰囲気。企画中に味わえなかった卵、チーズ、肉、食パン、ヨーグルト、オレンジジュース、コンソメスープをいただきます。

 

さて、次に向かうのはSan Luis Obispoの地元ッコが愛するアメリカ1旨いと噂のハンバーガー屋

 

 

SYLVESTER’S BURGERS

 

 

 

くはーー!

肉うめーー!油うめーー!

 

次はMorro Bay観光。むかーし、ここに来たな。5年前?

 

 

 

高さ576フィートの巨大一枚岩モロロック。

 

完全に日も暮れかかる7時。まだキャンプサイトに着いていません。というかキャンプサイトすら決めていない、って、キャンプサイトどこにあるの?と、この状況。あいかわらずです。ちょうどiPhoneの3Gを解約したのでネットも使えず。街の人に聞いてなんとかキャンプサイトを発見。人情に触れる。これぞ醍醐味ですよね。ネットは便利ですが、休日はオフラインで。

「3連休なのに2、3コ、場所が開いてるな、ラッキーだぜ、お前達」なんて言われ、なんとかキャンプサイト確保。

 

薪を買い忘れたので落ちた木を拾う。

 

 

先日、盗難に会い、キャンプグッツをすべて盗まれたと記事を書きましたが、その盗難でなぜか生き残ったドラえもん飯ごう。

米喰いましょう

 

 

ソーセージ喰いましょう

 

 

サーモン喰いましょう

 

 

Tボーンステーキ喰いましょう

 

 

スモークして、、、

 

 

チーズ喰いましょう

 

 

お酒を飲みましょう。青島の純生!?

 

 

キャンプはやっぱりCaptain Morganで潰れましょう!

 

 

そして記憶が飛んで死亡。。。

5月24日(日)天気:晴れ 体調:良好
睡眠:AM3:00 〜 AM7:00 (4時間) 排泄:あり
目標:
朝食

料理・献立(食材・調味料)

卵、チーズ、パン、スパム、コンソメスープ、オレンジジュース、ヨーグルト

時間

AM10:00 – AM11:00

気分

サイコウ

飲み物

 

昼食

料理・献立(食材・調味料)

アボガドハンバーガー

時間

PM3:00 – PM3:30

気分

サイコウ

飲み物

コーラ

夕食

料理・献立(食材・調味料)

肉、魚、コーン、野菜、チーズ

時間

PM10:00 – ???

気分

サイコウ

飲み物

間食

料理・献立(食材・調味料)

 

時間

深夜

気分

サイコウ

飲み物

ラム

 

 

朝、、90日間の豆生活を経てのさんざんの飲み食いで完全に胃がやられてます。

それでも食ツアーは続きます。

ステキな朝。ベーグルに肉挟んじゃいますよ。

 

 

昼、Morro Bayへ戻りサーフィン。やはり北はさむい!

駐車場でバナーを使ってチキン、ベールグ、キャベツ、コーヒーでランチ。

 

 

サーフィンにて冷えた体のままSycamore Hotspringで温泉につかっちゃいますよ。

 

 

そして帰り道。

サンタバーバラまた火事ですか!?

 

 

いや、

 

 

車が燃えてます。。

 

 

というわけで、ビーガン後に暴飲暴食をすると完全に胃がやられるぞ!みなさん、気をつけて下さい!

ビーガンダイエットにてせっかく痩せたんですが、このキャンプのせいで腹がたぷたぷしてしまいました。完全にきれいな体が栄養をすべて吸収してしまったと思われます。

5月25日(月)天気:晴れ 体調:二日酔い
睡眠:AM?:?? 〜 AM10:00 (?時間) 排泄:あり
目標:
朝食

料理・献立(食材・調味料)

ベーグル、卵スープ、肉

時間

AM10:30 – AM12:00

気分

 

飲み物

昼食

料理・献立(食材・調味料)

チキン、ベーグル、キャベツ

時間

PM3:00 – PM3:30

気分

良い

飲み物

コーラ

夕食

料理・献立(食材・調味料)

ベトナム肉、海鮮揚げ焼きそば

時間

PM9:00 – PM9:30

気分

良い

飲み物

麦茶

間食

料理・献立(食材・調味料)

 

時間

夕方

気分

 

飲み物

こーら

 

 

これにてビーガンダイエット企画終了。おつかれさまでした。

Facebookコメント