ヒゲ最終章 ~愛しのヒゲ~

どうもこんにちわ、ヒゲです。この留学生日記で数々のネタにしてきた私のヒゲ。そこで今日はヒゲマニアのあなた、ヒゲフェチのあなた、ヒゲコンプレックスのあなたに贈るヒゲ最終章
~愛しのヒゲ~です。私の醜態生を御覧ください。もちろんバックミュージックはたかしまあきひこ&エレクトリック・シェーバーズで「ヒゲのテーマ」。よろしく!

 

三月、ほほヒゲに挑戦。周りの人間から人間扱いされない。_|\○_

三月

遂にほほヒゲを剃る。これがデフォルトの状態。

五月

タイにてヒゲドレッドに挑戦。なぜこんなことをしてしまったのか自分でもよく分からりません。

タイにてヒゲドレッド

あごにこれほどの重力がかかったことは生まれてから一度もありません。お風呂後の水分を含んだヒゲドレッドにあごをやられ半分に切髭。

重力に耐えきれずあごがおかしくなったため切る

それでも長い!動く度にヒゲが動く!で、束ねてみました。

あまりにもうざいので束ねる

もう限界。この長さがベストなのでまたもや切髭。髪を束ねるゴムなどもっていないため輪ゴム。

さらに切る。輪ゴム!?

そして2ヶ月後。ここまでのびました。光のせいでヒゲがゴキブリみたいな色をしていますが染めたりはしていません。

9月

ゴムを外すとこう。

もう限界です。ドレッドの重みで本物のヒゲが抜けていきますし、あごが洗えないので人間からは発生するはずない匂い、物質がヒゲの中からできますし。。ここらへんでそろそろギブアップです。。。_|\○_

兵どもが 夢の跡

シャンプー♪シャンプー♪シャンプー♪

シャンプー♪

これからはヒゲネタもなくなってきますが留学生日記をよろしくおねがいします。

Facebookコメント