ビーガンダイエット19日目 au by KDDI

MUSHAという居酒屋がロサンゼルスにあります。

で、そのお店といろいろやっていくということで、取材に行ってきた。自分は、なんちゃってカメラマンとして。

こんな感じのメニューがビーガン初心者の目の前におかれるという修羅場。

ただひたすらにつらい仕事。

 

そして、無事に撮影も終了。お店側から今日はありがとうございましたということで、お料理食べていってくださいとのこと。

さらなる修羅場。

撮影班が鬼神のごとく料理を胃袋の中へ詰め込む中、自分はこれをいただきました。

 

さぁ、帰ろうかと機材を片付けていたら、

この方がお店に入ってきました。

固まりましたよね。

で、その後に

SKIIも来たそうです。

「やっぱ日本食よねー」

って言うそうですよ。

3月13日(金)天気:晴れ 体調:良し
睡眠:AM2:00 〜 AM9:00 (7時間) 排泄: 快便
目標:
朝食

料理・献立(食材・調味料)

 

時間

 

気分

 

飲み物

 

昼食

料理・献立(食材・調味料)

玄米、納豆、豆腐、みそ汁、サラダ

時間

PM0:30

– PM1:00

気分

良し

飲み物

麦茶

夕食

料理・献立(食材・調味料)

 

時間

PM7:00 – PM7:30

気分

良し

飲み物

ビール

間食

料理・献立(食材・調味料)

 

時間

夕方

気分

 

飲み物

ビール

日記

今日は撮影の仕事でとあるレストランへ。

で、撮影のために出された食事。お店側から今日はありがとうございましたということで、撮影で使用したお料理食べていってくださいとのことでサラダ的なものをいただきました。

先生のコメント

コメントはとあるサイトの企画の方でお楽しみください。

*これらの記録は後にとあるサイトの企画でアップされます。乞うご期待。

Facebookコメント