ビーガンダイエット20日目 スカッとさわやか通称デブ汁

久々にゆっくりとした休日。なんの予定もなし。友達もなし。orz..

波があるというわけで一人寂しくHuntington Beachでサーフィン。

久々なサーフィンなのではりきって2時間ほど入水していたら、視界がぼやけてきまして、あたまがくらくらしてきたわけですね。

ヤバい!完全に糖分がたりてない!

浜へあがり、急いで車に向かい、着替え。財布をグラブして、ガソリンスタンドへ駆け込み、何か甘いものを、、、、

 

 

 

やってしまいました。。

今までのビーガン生活の努力をすべてをぶち壊す核を体にいれてしまいました。

 

ちなみにこの黒のデブ汁を体に入れた瞬間は「生命」を感じましたよ。

 

今日の夕食は「まだあるのか!?カレー鍋でおじや」

もう、どうでもいいからぶち込んで、調味料で味付け。

まぁ、食べれるけど、

もうカレー鍋限界。

3月14日(日)天気:晴れ 体調:良し
睡眠:AM5:00 〜 AM11:00 (6時間) 排泄: 快便
目標:
朝食

料理・献立(食材・調味料)

 

時間

 

気分

 

飲み物

 

昼食

料理・献立(食材・調味料)

こんにゃく麺、ほうれんそう、ねぎ、納豆、和風ドレッシング

時間

PM0:00

– PM0:30

気分

良し

飲み物

麦茶

夕食

料理・献立(食材・調味料)

またまたまたまたまたカレー鍋でおじや

時間

PM8:00 – PM8:30

気分

良し

飲み物

麦茶

間食

料理・献立(食材・調味料)

スカッとさわやかコカコーラ

時間

気分

スカッと

飲み物

 

日記

今日の休日、サーフィンに行ってきた。

はりきって2時間ほど入水していたら、視界がぼやけてきまして、あたまがくらくらしてきた。ヤバい!完全に糖分がたりてない!

で、ガソリンスタンドへ駆け込み、デブ汁(コーラ)を飲んでしまいました。。

先生のコメント

コメントはとあるサイトの企画の方でお楽しみください。

*これらの記録は後にとあるサイトの企画でアップされます。乞うご期待。

Facebookコメント